プロフィール
株式会社Karigo

2008年01月03日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
さてさて、2008年-平成20年の鼠年がスタートしました。

末広がりの8

そして、株が上がる鼠年


今年は、景気が良くなりそうです。
そして、個人的にも大殺界を切り抜け今年からウナギ登りです。


早速、今年は寝かせておいたサービスを年初からガンガンリリースしていく予定です。

まず、第一弾は、レンタルオフィス・貸会議室などに使えるSixSpace(シックススペース)http://www.sixspace.jp/


これは、同一スペースの共用でも専用でもない新しい形です。一つの事務所を時間帯で専用でシェアするレンタルオフィスです。ですので使いたい時だけオフィスが持てます。

応接セットやミーティングセット、無線LAN、PC、FAX、プリンタ、スキャナ、コピー、などなどオフィスに必要なものは、大体揃っています。


そして、第二弾は、2月にベータ版としてリリース予定の起業家ご用達のポータルサイトにすべく稼働させるビジネスポータルです。このサイトは、起業家であれば誰もが必要となるサービスを横断して検索できるサイトです。


そもそも、SEOや広告費用の優劣で良いサービスが隠れるのは、市場としておかしい。私は、そう考えています。


SEOや広告費用の額によらず良いサービスだけがよく使われるように。そして、生き残るようにした仕組みに仕上げていきます。


と、言う事で本年も何かと皆様には、お世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
同じカテゴリー(社会・経済・ビジネス)の記事
不安と喜び
不安と喜び(2009-09-16 11:59)

システム構築中
システム構築中(2009-09-15 10:56)

会社設立代行
会社設立代行(2009-09-10 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。