プロフィール
株式会社Karigo

2009年09月15日

システム構築中

起業家やSOHOなど腕一本で頑張ってる。ちょっと前のめりになっている人を応援したいと言う事からバーチャルオフィスや各種通信サービスを提供していますが大規模なシステムを現在構築中です。

大規模は大袈裟かもしれません。

でもやはり一回でも起業して3年ぐらい経営していればこれが欲しい。ここが困った。これが知らなかった。


メンターやアドバイザー、友人、コンサルタントがいるかいないかで違うかと思われますが大体同じです。


起業する際に読む実用書が無いのも残念ですが私は、このシステムを通して良い情報やサービスを起業家や個人事業主に提供出来ればと思います。

11月初旬ぐらいにスタートさせそれからは、どんどん良いコンテンツを実装していきます。


格安バーチャルオフィス
03 電話転送
インターネットFAX



同じカテゴリー(社会・経済・ビジネス)の記事
不安と喜び
不安と喜び(2009-09-16 11:59)

会社設立代行
会社設立代行(2009-09-10 12:14)

新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2008-01-03 19:58)