プロフィール
株式会社Karigo

2010年05月26日

転送電話とインターネットFAXのサービスが出揃う

久しぶりの投稿になってしまいましたがやっと、安定バージョンとして転送電話のサービスとインターネットFAXのサービスを提供する事が可能になりました。

起業する際に固定電話番号とFAX番号は、IT化が進んだ今でも最低限必要なものです。それを1,000円を切る価格で提供可能な状態に仕上げました。つまり、通信関連であれば毎月2,000円で起業が出来る計算になります。

某N社の通信サービスを使えば、最低でも毎月3,500円程度かかり設備も必要になります。何よりもこのユビキタスな時代に固定された電話番号とFAX番号には、何ら意味を持ちません。


いつでもどこでも電話に対応出来て、FAXを送受信できる。それを実現させたサービスです。


Toones転送電話

ToonesインターネットFAX



サービスは、全てプリベイト式のポイント購入制になっています。(1pt=1円)
使う分だけポイントを購入すれば継続して利用する事が可能です。これも低価格で運営する為の仕組みです。


それ以外にもまだまだスタートアップ時やその後の経費削減などに役立つサービスを年内にあと2つリリース予定です。
Posted by 株式会社Karigo at 14:30