プロフィール
株式会社Karigo

2013年05月13日

問いマネ-メール障害で3日間送受信不可-による対応遅れ

当社では、社内メール共有サービスとして「問いマネ」を利用しておりますが、5月10日の深夜ぐらいからメールの送受信が出来ておらず、3日後の5月13日の午後3時現在でも、メールの送受信が出来ておりません。

システムの復旧は、行われたようですが、その間、溜まっているメールの送受信処理で明日以降までかかる見込みです。

当社宛に送られているメール及び、お問合せ、各種申込等の対応が明日14日以降になる見込みでございます。お客様には、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。明日以降、早急に対応致します。

尚、本件を踏まえまして、自社開発によるメールツールを導入し、お客様への対応の遅延や障害時も迅速に対応する事で、ご対応の改善をはかっていきたいと考えております。


暫くご不便、ご迷惑をおかけ致しますが
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。  

Posted by 株式会社Karigo at 15:17Comments(0)その他